2017年09月04日

こんなの絶対おかしいよ






最初の一発はイツキが止める間も、梶原が避ける間もなく
綺麗に、梶原の頬に入り、梶原は横に吹き飛ぶ。
黒川にしては力の半分も出してはいないが、気が立っている分、少々荒くなってしまったのは仕方がない。



「失せろ。ガキには関係のない話だ」



努めて黒川は感情を抑えた声でそう言って、うずくまる梶原の服を適当に掴み、扉の外に引きずり出そうとする。


梶原は、

馬鹿な梶原は手足を振り回し、しまいには黒川の腕を掴み、必死に食らいつく。



「…イツキだって…俺と同じ、ガキじゃんか。ガキに手、出してるのはあんただろう、おっさん!
オカシイよ、……こんなの絶対、オカシイよ!!」




イツキと出会い、アレコレを知ってしまって以来、ずっと抱えて来た疑問が
ここに来て一気に爆発してしまった梶原だったが
それは、最悪のタイミングだった。

この関係がオカシイ事ぐらい、黒川とて、重々解っている。
それをあえて、この、何も関係のない男に言われる筋合いは、無い。






「……マサヤ…、………駄目ッッ」




部屋に、鈍い殴打の音と、イツキの悲痛な叫びが響いた。







マサヤ「おっさん」
最近のNGワードw

そしてタイトルは「まどマギ」で☆
好きなんですよ〜ww
posted by 白黒ぼたん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今までに無い展開!!
次が気になります。
Posted by まる at 2017年09月04日 21:41
今回はちょっと違いますよ〜
あたしも次が気になりますww
Posted by ぼたん at 2017年09月06日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180889112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
林田と松田 by はるりん (10/19)
余計な揉め事 by ぼたん (10/18)
余計な揉め事 by はるりん (10/18)
甘い欲求 by ぼたん (10/17)
足りないイツキ by ぼたん (10/17)
甘い欲求 by はるりん (10/16)
足りないイツキ by はるりん (10/15)
誘惑・5 by ぼたん (10/13)
誘惑・5 by A (10/12)
誘惑・5 by はるりん (10/12)