2018年03月20日

小話「酔っ払い」








目が覚めたら、自分の部屋の、ソファの上だった。




えーと。




起き上がって、時計を見ると、21時。
今日はお昼から飲み始めてしまって、最後に時間を確認したのが…15時…くらい。

その後は、
さらに飲み続けていたのか、どこか、場所を変えたのか…。


おそるおそる、あれこれを確認する。


髪の毛は、濡れていない。
服も、きちんと着ている。ボタンも外れていない。
どこかで一度、脱いだ様子はないけれど…、靴下が片方、無かった。

ポケットにはケータイと財布。道端で貰ったポケットティッシュ。チョコの包み紙。柿の種。

マサヤからの連絡は無くて、なんとなく、ほっとする。

足元にコンビニのビニール袋が落ちていて、中に、おにぎりと、溶けたアイスが入っていた。
レシートの時間は18時。だんだんと時間が繋がる。





『イツキちゃん、大丈夫?今日は少し、飲み過ぎちゃったかな?
まさかあんな事になるなんて、俺もビックリしたけど、楽しかったよ、じゃあ、またね』




ケータイには、そんなメッセージが残っていた。
エッチは、…していないと思うけど、何があったのかは、サッパリ解らない。


ああ、もう。お酒はしばらく止めようと、反省した。





posted by 白黒ぼたん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182748860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
林田と松田 by はるりん (10/19)
余計な揉め事 by ぼたん (10/18)
余計な揉め事 by はるりん (10/18)
甘い欲求 by ぼたん (10/17)
足りないイツキ by ぼたん (10/17)
甘い欲求 by はるりん (10/16)
足りないイツキ by はるりん (10/15)
誘惑・5 by ぼたん (10/13)
誘惑・5 by A (10/12)
誘惑・5 by はるりん (10/12)