2019年08月19日

お食事処deバッタリ







長すぎる風呂から上がって、食事処。
イツキと黒川は揃いの甚平を着て、フロアの隅のテーブルに向かい合って座る。
衝立を挟んで向こう側は、リクライニングが並ぶ休憩所。
仮眠が取れる場所だけあって辺りは薄暗く、ただならぬ雰囲気の二人には丁度良い。

イツキは
のぼせ、火照り、茹った赤い顔で、畳敷きのフロアにごろりと寝転ぶ。
黒川はビールを飲みながら、そんな様子のイツキを可笑しそうに眺める。



露天風呂で、少々、遊び過ぎてしまった。
触ったり、擦ったり、舐めたり、舐められたり。
さすがに挿入には至らなかったが、イツキは無駄に感じ、熱くなってしまったようで
中途半端な身体を誤魔化すように湯に浸かり、……浸かり過ぎてしまったようだ。



「……そんな顔で寝てると、……ヤられるぞ?」


半分笑いながら黒川にそう言われ、イツキはむくっと重たい身体を起こす。
目の前の冷えたビールに口を付け、ふうと息をつき、恨みがましい目で黒川を見遣る。



「……マサヤが、……あんなコト、………するからじゃん…」
「お前は、……風呂は駄目だな。……誘っているのも同然だな」
「誘ってないよ。……手、出す方が、おかしいんだよ……」


口を尖らせ、愚痴を零して、イツキはまたビールに口を付ける。

黒川は言葉の割には怒っている様子もなく、むしろ上機嫌で、ビールジョッキを煽るのだった。








長すぎるお盆休みも終わりまして
思い切って、場面、変えちゃいましたw

こっから本番です!
posted by 白黒ぼたん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ここからが本番…!
Posted by はるりん at 2019年08月20日 07:42
はいー。
バッタリしますよーw
Posted by ぼたん at 2019年08月20日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186443563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
休日 by ぼたん (10/26)
休日 by みやこ (10/22)
休日 by はるりん (10/22)
イツキとダニー・4 by ぼたん (10/20)
イツキとダニー・4 by はるりん (10/20)
イツキとダニー・3 by ぼたん (10/19)
イツキとダニー・3 by はるりん (10/18)
悪い男達 by ぼたん (10/14)
悪い男達 by はるりん (10/13)
想像 by ぼたん (10/12)