2019年09月25日

あの手この手







「……借金のカタに手に入れた未成年に身体を売らせて、荒稼ぎして。……今では自分専用、…溺愛ってヤツですか?………また、それは……ずい分と……」



どこか歯に物が詰まったような言い様。大袈裟に息をついて、やれやれと、首を横に振って見せる。



「羨ましい話ですね。……本当に。……いくら父親の借金の肩代わりとは言え……こんな事をさせると、あらかじめ了承を?……人権問題だなぁ…。
……まだ学校もあったでしょうに。……拘束してセックス漬けにしたんですか?……自分好みの、完璧な商売道具に仕立てて…。…ああ、アダルトビデオも撮ってましたね、……いや、スゴイ…」



…概ね、間違いではない。イツキに関して、大分調べ上げたようだ。
笠原はグラスに口をつけ、羨ましいと言う割にはちっとも羨望の目を寄越さず、冷ややかに横目で、黒川を伺う。



「…何が言いたいんだ?」
「いえね。…出るところに出たら、結構な問題ですよね。あなたも、親も、イツキくんも」
「は。……同業者のあんたがそれを言うのか?。あんただって、叩けば埃が出る身だろう?」
「まあね。ただ、そうなった時に失うものは、俺と黒川さん、どちらがデカいかって話ですよ」



笠原の言葉に、今度は黒川が冷たい視線を寄越す。

似たり寄ったりの同業者だ。そんな事をすれば自分の首を絞めかねないことは百も承知だろう。

それでも、確かに、そこを突かれるのは、弱い。




それだけ酷い事を、黒川はイツキにして来たのだから。





posted by 白黒ぼたん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そこを突いてきますか!
笠原だって人に言えない事たくさんしてきてるのに、よく言いますよね
でも、いっちゃんと離れさせられるのが黒川にとって、一番の痛みですね
くそ〜!笠原め〜憎たらしい
Posted by はるりん at 2019年09月26日 09:23
憎たらしい笠原!笑
でも、実は正論なんですよね〜
Posted by ぼたん at 2019年09月28日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186604607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
イツキのおでかけ・6 by はるりん (04/02)
イツキのおでかけ・5 by ぼたん (04/01)
イツキのおでかけ・5 by はるりん (04/01)
おでかけイツキ・3 by ぼたん (03/30)
おでかけイツキ・3 by ひとみん (03/30)
おでかけイツキ・3 by はるりん (03/30)
イツキのおでかけ・1 by ぼたん (03/28)
イツキのおでかけ・1 by はるりん (03/28)
避難 by ぼたん (03/27)
フリ by ぼたん (03/27)