2019年12月29日

フェスタ・終








黒川が部屋に戻ると、もうイツキは起きていて、身支度も終えていた。
…一応、…仕事もあるのだし…、とりあえず向こうに帰るのだと言う。

『行かなくていいぞ』と、黒川も言いかけたのだが
まだ、笠原の状況も解らないので、もう暫くは身を潜めることにする。


「……大丈夫。タクシー呼ぶから。どこにも寄り道しないし、着いたら電話するし」
「………ああ」
「……マサヤも、また来てね。……お風呂、行こう」
「……ああ」


ソファに並んで座る。黒川はイツキの肩に腕を回し、イツキは黒川の肩に頭を乗せる。


しばらくの間、二人は、そうやっていた。







嵐の様なフェスタは、これで、終わり。














長い長いお祭りでした!お疲れ様でした。
書き足りない事、書き忘れた事、多々ありますが
ひとまず、終了。続きは年明けのお楽しみにしておきます。

今年もあと僅か。イツキと黒川の物語、沢山の方に読んで頂けて嬉しかったです。
拍手もメッセージも励みになりました。ありがとうございます。
来年も書き続けます♪ 引き続きよろしくお願いいたします。








posted by 白黒ぼたん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フェスタ終わりましたね
黒川がカッコよかったし、松田さんがいいキャラでした!
来年もよろしくお願いします!
楽しみにしてます!
Posted by はるりん at 2019年12月30日 15:18
お疲れ様でした
マサヤの変化が信じられませんってくらい変わりましたよねイツキくんもだけど……恋人たちだ
2人の異なるモノが交わって歪な形がすごく長い年月と事件を重ねてだんだんと球体に近付いてく感じ?
色んなものがその大丸1に飛び込んで大小の波風や波紋を広げるけどまた凪いでく
その大丸1の決壊を崩すものがまた現れる?かもしれないのもまた楽しみだし(∗ˊᵕ`∗)
毎回楽しみにさせて頂いてます!
Posted by ふふ at 2019年12月30日 17:06
はるりんさま
今回黒川頑張りましたかね?松田さんは良かったですね。笑
今年もよろしくお願いします。

ふふさま
マサヤ、最初はあんなんでしたがずい分丸くなりました。いっちゃんとホンワカして欲しいです。
この先どう展開するのか、私も楽しみです♪
Posted by ぼたん at 2020年01月03日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186969596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
イツキのおでかけ・1 by ぼたん (03/28)
イツキのおでかけ・1 by はるりん (03/28)
避難 by ぼたん (03/27)
フリ by ぼたん (03/27)
避難 by はるりん (03/27)
フリ by ふふ (03/25)
受難 by ぼたん (03/23)
受難 by はるりん (03/23)
受難 by ふふ (03/23)
チャージ中 by ぼたん (03/22)