2020年10月28日

食事会・3








待ち合わせのホテルは星がいくつか付くような格式のあるところで
こういった場所に慣れているはずのイツキでも緊張する。

ヤる、だけが目的のホテルなら、何をすれば、どう振る舞えば良いか解るのだけど。
良いホテルで食事だけ、などと言われても…正直、途方に暮れてしまう。



『あと20分で着く。ロビーで待っていろ』



黒川の連絡通り、ロビーのラウンジの端のソファーに腰掛けて待つ。
まあ、今日は、黒川も一緒なのだし、そう問題は起こらないはずだと…
イツキは乾いた喉をこくんと鳴らして、伏し目がちにあたりを伺う。

ターミナル駅に近い事もあって、大きなトランクを持った旅行客が多い。
チェックインの時間は過ぎているだろうが、それでも慌ただしく人が行き交っている。
…また、どこかに旅行に行きたい…などとぼんやり考えていると
……ふと、少し離れた所にいた初老の男性と、目が合ってしまった。





普通ならば、何事もない筈なのだが、イツキは、普通では無いようで。
こんな場所に一人で、ハマり過ぎる黒スーツを着た綺麗な少年がいるのは、どうしたって目に付いてしまうようだった。





初老の男性はニコリと笑い、こちらに向かって歩いて来る。







posted by 白黒ぼたん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188069070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ラザニア by ぼたん (11/20)
ラザニア by はるりん (11/20)
食事会・7 by ぼたん (11/03)
食事会・7 by はるりん (11/03)
休日 by ぼたん (10/26)
休日 by みやこ (10/22)
休日 by はるりん (10/22)
イツキとダニー・4 by ぼたん (10/20)
イツキとダニー・4 by はるりん (10/20)
イツキとダニー・3 by ぼたん (10/19)