2022年11月26日

誤作動








少し前のことを思い出した。
イツキを「仕事」にやっていた頃だ。

自分で言うのもなんだが、まああの頃は酷かった。
一晩で何人もの相手をさせることもあったし、その内容も……
……痛みを与えて喜ぶような輩もいれば、
イツキの声が枯れるまで泣き叫ばせる様な奴もいる。

終わる頃には意識も朦朧。酒も入り、上も下も汚い状態だったが
……身体の欲はなかなか収まらず。
迎えに行った俺や、佐野や、……誰も居ない時にはそれこそ、誰彼構わず
求め、さらに自分を追い込んでいた。


混乱を抑える方法は、これしか知らないらしい。
より強い力で捩じ伏せない限り、暴走は止まらないのか。





状況が変わり、イツキが「仕事」で酷い目に遭うことは無くなったが
それでも何か問題が起きたり、一人思い悩んだりすると
どうも、自分を抑え込むために、それ以上の強い力を欲しがるようなきらいがある。
状況を誤魔化しているのか暴走しているのか、バグや誤作動といった類か。


自分の身体を滅茶苦茶に扱い、壊して、ようやく一つ山を越すことが出来るようだ。




馬鹿な奴だと、黒川は手元の日本酒のグラスを煽り、ふんと鼻息を鳴らすのだが




そんな方法しか与えてやらなかったのは、黒川自身なのだ。





posted by 白黒ぼたん at 23:43 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189953172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック